2023年10月の記事一覧

10月30日1,2年生遠足に行きました。

去った10月30日(月)、晴れ渡る空の下、1,2年生は黄金森公園へ遠足でした。

1年生は、ウォークラリーをしながら移動し、学年レクでドッジボールで楽しみました。

2年生は、「〇✖ゲーム」「ビー玉レース」「ボール渡し」などプロ委員が準備した学年レクで盛り上がり、帰りはゴミ拾いをしながら帰ってきました。

修学旅行 最終日

31日、昨夜は演芸大会で各学級が劇やダンスを披露しました!今朝は、佐賀平野にバルーン(熱気球)が飛んでいました。福岡県の太宰府天満宮で合格祈願しました。

123組は、那覇空港着18:20。

456組は、那覇空港着19:00。

修学旅行 2日目

30日快晴です。千々石展望台でじゃがちゃんいただきました。その後フェリーで熊本へ。グリーンランドで楽しみました。2日目の宿は佐賀県の龍登園です。

10月23日授業参観

23日(月)5,6校時 13:45~15:35に授業参観を実施します。運動場は授業 の関係上,駐車場としての利用ができません 。 徒歩での来校のご協力をお願いします。

*1学年2学年は、10月30日遠足を実施します。弁当の準備をお願いします。